プロフィール

pa-pa

Author:pa-pa
ブログへようこそ!
何となく作ってみましたので、正直やり方が解りません。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

まとめ

報知キス釣り選手権

6月3~4日と弓ヶ浜へ行ってきました。
3日はダイワマスターズ、海は結構荒れていました、結果は残念・・
でも同行のお二人は見事ブロックゲット!
4日は報知キス釣り選手権、海は未だ波が残っています。
結果は見事3位!!
20170604.jpg
同行のちょっぽさんは2位、ヨッシーさんは4位、ゴンズイ親爺殿は3匹足り先ず・・・
たまにはこんなこともないとね・・

延期

JC北陸延期・・6/3だって、弓ヶ浜に行ってます。
今年はどうなってるんだ、シマノ3戦中2戦参加できず。
明日明後日とやる事ないじゃん!

熱中症か?

29日お休み及び、カミさんの誕生日でしたので、名古屋子港ブルーボネットに行ってきました。
こんな所に公園があるなんて、てっ、場所です。臨海の埋め立て地ですね。
入場料300円払って中へ
2017-04-29.jpg

花はきれいに咲いていました。
2017-04-29-1.jpg

この時期はチューリップですかね。
3時間も居なかったのですが、帰り道スーパーに寄って買い物の途中何やら様子がおかしい、
立っているのもしんどい、何とか家までは帰りましたが、熱を測ると37℃(大した事ないのですが、平熱が35℃ちょっとしかないので)少し寝たら治るだろうと思ったのですが、日が暮れても治らず、飯も食えず、絶不調。
翌30日は敦賀へキス釣りに行こうと思っていたのに、残念!キャンセル。
次の日朝起きたら熱は下がっておりましたが、家でテレビを見て(キタサンブラック強し!)、仕掛けを作って過ごしました。
あかんね、どうも体が弱くなってきている。虚弱体質か?

肘痛

今度は肘が痛い。
先月は肩が痛かったが、今度は左肘の関節が痛い、先週から痛かったのだがロキソニンテープを二日ほど貼れば痛みは和らぎました(というか、竿を振らなければ治るのかも・・)。
言い訳をすれば日曜日の大会時は痛かったですね、右手1本で投げた感じでしたね。
昔は筋肉痛にはなったが、関節は何でもなかった、でも、最近は骨にくる・・・年か?運動不足か?
もうちょっと真面目に毎日ストレッチしようか。

鹿児島

2月18~20日、カミさんと鹿児島へ行ってきました。
名古屋から先ずは東海道新幹線、新大阪からは九州新幹線『さくら』に乗って、電車の旅です(ツアーですが)
最初に着いたのは熊本

2017-02-21-01.jpg

↑熊本城です、復興には25年~30年はかかるらしいです。写真では解りづらいですが瓦、石垣はかなり崩れていました。
そのまま南下し霧島温泉で宿泊。
翌日は桜島上陸(陸続きですが・・)

2017-02-21-02.jpg

↑天気が良くきれいでした!その日の夕方指宿にて砂蒸し風呂初体験、温かかったですよ♪
翌日も鹿児島から新幹線に乗って帰ってきました、帰りは電車に乗っているのは5時間ぐらいですか早いですね。
2008年ハゼグチを釣りに熊本へ行った事があります、で、ついでに鹿児島へも足を延ばしました、その時は殆ど釣りしかしませんでしたね。大したものは釣れませんでしたが、思い出にはなりました。
今回は観光専門で、カバンに入りきらないほどのお土産を買って帰りました。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ