プロフィール

pa-pa

Author:pa-pa
ブログへようこそ!
何となく作ってみましたので、正直やり方が解りません。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

まとめ

クルクル

この間に日曜日久しぶりに、松河戸へ練習に行ってきました。
トップキャスターズが終わってから初めての練習です。
顔なじみの先輩方と一緒に、寒いですが投擲すると気持ちいいですね!
今シーズンよりクルクル復活です、イメージはしていましたが、実際やってみると意外と良いかも
大体真ん中に145mは飛んでいます、ビギナーズラックか?とも思いますが、これでやっていきます。
後10m何とか飛ぶようにしたい・・・
スポンサーサイト

草刈り大会

26日の日曜日立田で草刈り大会があると、小耳にはさんだので参加してきました。
8時開始12時終了との話でしたので、7時前自宅出発、早く着きすぎるので途中から下道を走って、8時前到着。
15人程の有志がお集りでしたか、8時過ぎより作業開始、MY草刈り機がない私は、刈った草の収集役をやりましたが、
ヨッシーさん、エミちゃんに言わせればこれが一番きついらしい・・
最初は寒かったですが、すぐに汗だく、きつい~!
当日は左肘が痛かった、翌月曜日は腰が、今日火曜日は股関節が痛い!!
運動不足か?
まだ、今期のSCは始動していません・・・

SC月間

さてさて、今月末のトップキャスターズに向けて、scの練習月間です。
デジカメで動画を撮って、分析から・・う~ン、スピードの無さに呆然としますね~。
横振りですので、弾は上がりませんね~、困った!改善出来るのでしょうか?
行楽の秋ですので、色々予定が在り、練習できるのは後3日程・・・
何とかなんないか?

jscf

7/15マスターズBブロック・7/17マスターズCブロック、お誘いが無いので、7/16 jscfオープンに参加予定。
投げられるかって?微妙~。
練習はちょっとしたけど、納得できるほどの完成度は無い・・・
思いっきりは投げられないか・・体調は大丈夫!よって頑張る!

肘痛

今度は肘が痛い。
先月は肩が痛かったが、今度は左肘の関節が痛い、先週から痛かったのだがロキソニンテープを二日ほど貼れば痛みは和らぎました(というか、竿を振らなければ治るのかも・・)。
言い訳をすれば日曜日の大会時は痛かったですね、右手1本で投げた感じでしたね。
昔は筋肉痛にはなったが、関節は何でもなかった、でも、最近は骨にくる・・・年か?運動不足か?
もうちょっと真面目に毎日ストレッチしようか。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ