プロフィール

pa-pa

Author:pa-pa
ブログへようこそ!
何となく作ってみましたので、正直やり方が解りません。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

まとめ

GW

GWも終わってしまいました。最初の日(28日)に釣りに行きましたが、後は家族サービスと言った感じでしょうか?
2週間前急にカミサンが大阪に行きたいと言うので、ネットで切符(近鉄アーバンライナー)の手配、ホテルの予約、よしもとの入場券の予約が全部出来てしまったのでいってきました。
05-07
初日なんばに到着、道頓堀で30分程並んでたこ焼きを食べて、夜は豪勢にふぐを頂ました。
05-07-2
次の日はよしもとを見た後、新天地に行って、串揚げを頂きました。何処もものすごい人でしたね、基本的に私は人混みが苦手なので、疲れました。(釣り場も込んでいる場所は敬遠しますが)
食べてばかりの2日間でしたが、帰りは電車なのでビールを飲みながら楽チンでしたね。
さてさて、渥美では束釣りだったとか・・・・今週末、来週と魚残っているのだろうか?

| ホーム |


 ホーム