プロフィール

pa-pa

Author:pa-pa
ブログへようこそ!
何となく作ってみましたので、正直やり方が解りません。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

まとめ

松河戸

5月最初から先週まで13週連続で、土曜日又は日曜日釣に行ってました。
まあ、毎年この時期はこんな感じですが・・・
で久しぶりに釣無しの土日、やることも無いので、松河戸へ、久しぶり~。
4月以来のキャスティング練習、この暑い中皆さんお集まりです。

まずは5種で投げてみる、8月の協会大会はクラブ全員5種目に参加です、あまりかっこ付かないのでは、いけないので久々ですがやってみる。
最初はV字で投げてみる、とりあえず真直ぐは飛んでいくが、飛距離は155m、飛んでね~。
270°回転でも投げてみる、これまた真直ぐは飛んでいく、距離160mがやっと・・・・
う~ん、こんなものか?

1種でも久しぶりに投げてみるが、意外と投げれて140m位は飛んでいる、1種と5種飛距離差が20mそれは無いだろ~。
暑いけど、あと1~2回練習しようか、もう少しかっこつけよう!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ