プロフィール

pa-pa

Author:pa-pa
ブログへようこそ!
何となく作ってみましたので、正直やり方が解りません。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

まとめ

肩痛

5連休ですが釣りにも行かず、日曜日は川原で練習。
右手を出来るだけ伸ばして投擲、何となくそれらしくなってきたのだが、右肩が痛い。
ものすごく肩がこった様な痛さで、パソコンを打つのもキツイです。
投げ方に無理があるのか、体に問題があるにか解らないが、このままでは仕事にも差し支えるので・・・
何か考えないと。
スポンサーサイト

<< 納竿大会 | ホーム | 新しい事 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 肩痛

ヤングさん、こんばんは。
そうですか、ヤングさんも肩痛でしたか・・炎症なんですよね、なかなか治らないのですよね・・
10年ぐらい前から40肩、50肩を2回ぐらい、数ヶ月痛かった事がありましたが、今回はちょっと違う感じです。
未だに痛いですが、少しずつ良くなって来ています。
週末の釣りは参加ですよね、私も行くつもりです、近投で頑張りましょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム