プロフィール

pa-pa

Author:pa-pa
ブログへようこそ!
何となく作ってみましたので、正直やり方が解りません。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

まとめ

今年も

しばらくブログをupしてませんでした。
あっ!と言う間にキス釣り大会も終盤、毎年のように今だ参加できます・・・
早々に参加できなくなりたいのですが、そうはいかず・・
なんだかな~、ゾーンに入らないよね。
もう少しの様な気もするのでけどな~、気のせいかな~?
でも、まだ、あきらめてはいませんよ!
スポンサーサイト

<< 健康 | ホーム | レッグカバー >>


コメント

pa-paさん、おはようございます。
マスターズ静岡、延期にないましたね。
今日は100人会の日ですが、大倉戸釣りになってるのかな~?
すること無くなったので今朝はびわ湖で練習してました。
では来週頑張りまひょ。

来週

おしげさん、こんばんは。
太平洋は大荒れのようで、マスターズは中止で正解らしいです。100人会はやったみたいで、中部協会の選手も奮闘されたと聞いています。
私は、波静かな日本海塩屋へ行ってきました、魚はいましたがサイズが今一つ、超気持ちいいとはいきませんでした。
来週がんばりましょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム