プロフィール

pa-pa

Author:pa-pa
ブログへようこそ!
何となく作ってみましたので、正直やり方が解りません。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

まとめ

熱中症か?

29日お休み及び、カミさんの誕生日でしたので、名古屋子港ブルーボネットに行ってきました。
こんな所に公園があるなんて、てっ、場所です。臨海の埋め立て地ですね。
入場料300円払って中へ
2017-04-29.jpg

花はきれいに咲いていました。
2017-04-29-1.jpg

この時期はチューリップですかね。
3時間も居なかったのですが、帰り道スーパーに寄って買い物の途中何やら様子がおかしい、
立っているのもしんどい、何とか家までは帰りましたが、熱を測ると37℃(大した事ないのですが、平熱が35℃ちょっとしかないので)少し寝たら治るだろうと思ったのですが、日が暮れても治らず、飯も食えず、絶不調。
翌30日は敦賀へキス釣りに行こうと思っていたのに、残念!キャンセル。
次の日朝起きたら熱は下がっておりましたが、家でテレビを見て(キタサンブラック強し!)、仕掛けを作って過ごしました。
あかんね、どうも体が弱くなってきている。虚弱体質か?
スポンサーサイト

<< 延期 | ホーム | 肘痛 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム