プロフィール

pa-pa

Author:pa-pa
ブログへようこそ!
何となく作ってみましたので、正直やり方が解りません。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

まとめ

報知キス釣り選手権

6月3~4日と弓ヶ浜へ行ってきました。
3日はダイワマスターズ、海は結構荒れていました、結果は残念・・
でも同行のお二人は見事ブロックゲット!
4日は報知キス釣り選手権、海は未だ波が残っています。
結果は見事3位!!
20170604.jpg
同行のちょっぽさんは2位、ヨッシーさんは4位、ゴンズイ親爺殿は3匹足り先ず・・・
たまにはこんなこともないとね・・
スポンサーサイト

<< jscf | ホーム | 延期 >>


コメント

やりましたな~

pa-paさん、週末はお疲れ様でした。
報知キス、決勝大会進出おめでとさんです。
やりますな~ 流石です!
それにしても同行の皆さん全員何かしらの権利げとするとは・・・
ワテも見習いたいもんです。
次のササメと島尾は皆さんに負けない様に頑張ります。
また遊びましょう!

ラッキー

おしげさん、日曜日は、お疲れ様でした。
今回はラッキーパンチ炸裂でしたね、まあ、こんなこともたまにはありますよ。
島尾頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム