プロフィール

pa-pa

Author:pa-pa
ブログへようこそ!
何となく作ってみましたので、正直やり方が解りません。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

まとめ

草刈り大会

26日の日曜日立田で草刈り大会があると、小耳にはさんだので参加してきました。
8時開始12時終了との話でしたので、7時前自宅出発、早く着きすぎるので途中から下道を走って、8時前到着。
15人程の有志がお集りでしたか、8時過ぎより作業開始、MY草刈り機がない私は、刈った草の収集役をやりましたが、
ヨッシーさん、エミちゃんに言わせればこれが一番きついらしい・・
最初は寒かったですが、すぐに汗だく、きつい~!
当日は左肘が痛かった、翌月曜日は腰が、今日火曜日は股関節が痛い!!
運動不足か?
まだ、今期のSCは始動していません・・・

前全カレイ

日曜日カレイ釣りに行ってきました。
ホントは土曜日に行こうと思っていたのですが、北西風11m/sとの予報で日曜日にしました。
本日の満潮は1時半ですので、それに合わせての出発で、7時半。
途中力なし糸さんを迎えに行き、すき家で朝食を食べて、現地到着は10時前、駐車スペースには車が1台。
浜は誰も居ません。
昨年釣れたポイント付近で2時半までやりましたが、カレイは釣れませんでした!!同行の力なし糸さんは小さ目が2匹。
ん~予想と違った。
週末は都がうポイントに入ろう。

SC月間

さてさて、今月末のトップキャスターズに向けて、scの練習月間です。
デジカメで動画を撮って、分析から・・う~ン、スピードの無さに呆然としますね~。
横振りですので、弾は上がりませんね~、困った!改善出来るのでしょうか?
行楽の秋ですので、色々予定が在り、練習できるのは後3日程・・・
何とかなんないか?

花火大会

14日釣りに行ってきました。半夜の予定で午後3時に出発、途中で力なし糸さんを拾って、静岡方面へ
道は空いています、日暮れには現地到着、しかし、なんか変?浴衣を着た人が歩いています・・
駐車場は一杯、近くの人に話を聞くと、今日は花火大会が行われるそうです、なってこった!!
仕方ないので場所移動、でも、渋滞に巻き込まれ、脱出するのに大変でした。
次の場所は世界遺産のお膝下、やっと釣り開始ですが、何も釣れません、フグが沢山居るみたい。
12時には最初の場所に戻りましたが、ここも釣れません、釣れるのは、ウツボ、ウツボ・・・
3時まで頑張りましたが、お持ち帰りの魚無!
付かれた~16日から仕事ジャ!

jscf

7/15マスターズBブロック・7/17マスターズCブロック、お誘いが無いので、7/16 jscfオープンに参加予定。
投げられるかって?微妙~。
練習はちょっとしたけど、納得できるほどの完成度は無い・・・
思いっきりは投げられないか・・体調は大丈夫!よって頑張る!

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ